Let's富良野岳


10月08日、旭岳初冠雪の朝、富良野岳(1912m)へ


 今年は紅葉がかなり遅れていて中々赤くならない。でもお山に登れば
綺麗だよね^^


1800m付近から新得町方面(東側)
去年よりいい紅葉^^
左奥がトムラウシ山
また来年^^


さすがに寒いと思ったら樹氷付いてた。
寒かったけどラッキーね^^
奥が日高山脈


帰りに写真仲間とリス君とお会いできました^^
また会いましょうね^^


コメント

  1. 山やっぱりずるい‼(笑)なまらいいですね♫
    よく一日に二つの山登りましたね(笑)
    そのパワーが恐ろしいです(゚o゚;;

    返信削除
  2. さくらさん
    こんばんは^^
    またお山で会えたら楽しいですね^^
    また機会作ってくださいね^^
    昨日はありがとうございました^^

    返信削除
  3. 秋っすね〜
    雰囲気伝わりますわ。
    富良野岳って変化に富んでて
    飽きない山ですよね。
    うらやますぃ~

    返信削除
  4. ちゃろさん
    楽しんで来ちゃってごめんなさいw
    やっぱ山楽しいですよw

    返信削除

コメントを投稿