2012年4月27日金曜日

撮りっぱなしでちょっと整理中


最近写真データの整理が中々できなくて撮りっぱなしの状態なので
少しずつ整理中
芦別ではエゾエンゴサク満開!





エゾリスは元気に活動中
山にはまだ雪が残っているのでこちらのエンゴサクは
まだかな



エゾリス君の帰り道キタキツネ君発見!
望遠付けたままだったので顔のアップ!



モモンガちゃん超きゃわいいね!
アップしない予定でしたがもったいないので
アップしちゃいましたw


データ整理って大変だよね^^


2012年4月25日水曜日

写真部だより

今年もお祭りの撮影依頼が写真部にきましたよ。
参加できる方、よろしくお願いします。

2012年4月12日木曜日

渡り鳥の季節

コハクチョウが渡ってきました。もうそんな季節だね〜^^
ブログの新機能がまた増えたみたいだけど、よくわからんねw
とりあえず写真が大きく表示されるようにはしてみた。


canon eos 7d 
ef-70-200 f4l is usm


canon eos 7d
ef-s 10-22 usm


canon eos 7d
ef-300 f4l is usm

優雅に撮りたいと思うが中々イメージ通りにはいかないものさw


2012年4月2日月曜日

写真展やってます

4月1日から4月29日まで「札幌ファクトリー3条館1F ウォールギャラリー」にて
写真展をやってます。私も2点ばかり(キタキツネの写真ですけど^^)展示してますので、なにかのついでに、眺めてくれたらうれしいです。




トムラウシ山 3年ぶりくらい

7月29/30で久しぶりのトムラウシ山! 天気も良かった。               01:00テントの外は天の川    北沼途中の沼 ここいいね^^ 北沼 でかい! 夕方 南沼から十勝連峰 オプタテシケ山がまたいいね^^ 夕方 三川台方面 綺麗ね トムラウシ公園からトムラウシ...