2012年2月25日土曜日

写真展のお知らせ

写真展のお知らせ

2012年03月01日〜15日までNPM写真展を深川市アートホール豊洲館A室で行います。
いい写真が沢山展示されますので是非来てみてください。
期間中の11日には岡本洋典先生による公演も行います。
北海道の自然についてのお話や写真のお話が聞けると思いますので
参加よろしくお願いします。無料なのでお気軽に来てくださいね^^


2012年2月19日日曜日

ふらっとご近所撮影

ふらっとあちこち


早朝の芦別岳


なんかカナダっぽいっしょw


ゴジュウカラのアップ


虹色の輝く眉毛w

写真が溜まってきたので整理中


道東撮影記2

そんなこんなで野付半島到着!



オオワシかっこいいね^^



奥が国後島と羅臼山

キタキツネもそこそこいたね^^
野付湾凍ってたね^^



なんと初撮影に成功したのが蜃気楼
上が通常の国後島


これ蜃気楼
国後島に街が浮かんで見えた
蜃気楼に感動!他の場所でも撮れてるのあったね^^
野付半島は夏も行ってみたい場所です。
あとね、根室の名物エスカロップ食べそこねたから、また来年行きましょうw


2012年2月18日土曜日

2月11日 道東撮影記

やっと写真整理できたのでアップできます。
北海道写真部のみなさんお疲れ様でした。
今回参加がちゃろさん、シャンクスさん、ぐりこさん、kamiくんさんと私の5人で
行って来ました。道東遠いね。でも楽しかったね。
やっぱね、時間が足りないよね〜、まだまだ撮影したい場所沢山あるよね〜、
また行きましょうね〜w
2月10日の21:00に空知を出発です。今年空知地方雪がとても多いです。38号線で安全運転で行きますか!
帯広まで来ると雪が一気に少なくなってとても走りやすいです。運転を交代しながらワイワイ・ガヤガヤ・ スヤスヤ・・・ っておい!
もう寝てるし!
なんだかんだで道の駅スワン到着!2月11日 05:00時 到着
さて、日の出をどう撮影するかで会議ですわ。
日の出の写真はちゃろさんのブログでお願いします。
http://charo1616.blogspot.com/


日の出あとの最初のオオワシ
私的にはオオワシメインで撮影予定でした。



鳶の群れ
いっぱいいるね〜^^
テンション上ってきた!



こいつ!オオワシ!いっぱい撮ってやる!w




エゾシカ通りま〜す!



バトル

オオワシいっぱい!めっちゃいる!行って良かったね〜^^オオワシ、オジロワシ沢山です。
続きはまた次回





2012年2月14日火曜日

道東26時間耐久レース 予告

行っちゃいました。
0泊2日道東26時間耐久レースを写真部の人達と味わってきました。
みなさんお疲れ様でした^^
「道東行ってど〜っと疲れた・・・・」

正直、遠いね、びっくりするくらい遠いね・・・根室って遠いね。
北海道の空知地方から行ったので大体8時間。
2月10日の21:00に出発
2月11日の23:00に帰宅
運転交代しながら26時間ほぼ走りっぱですわw
俺らアホねw
でも楽しいねw
まだ無茶できる身体なのねw
でも中々疲れとれないねw


続編は後日!

2012年2月3日金曜日

2月11日あたりにね

2月11日あたりにね写真部で「無理やりツアー」でもやりませんか?
参加できる人は連絡くださいね^^

トムラウシ山 3年ぶりくらい

7月29/30で久しぶりのトムラウシ山! 天気も良かった。               01:00テントの外は天の川    北沼途中の沼 ここいいね^^ 北沼 でかい! 夕方 南沼から十勝連峰 オプタテシケ山がまたいいね^^ 夕方 三川台方面 綺麗ね トムラウシ公園からトムラウシ...