スノーシューで山歩き


最近スノーシューで自宅の裏山を歩いて遊んでいます。
スノーシュー楽しいです。家族も楽しんで歩いてます。
道なき道もスノーシューなら歩けます。
森の静けさ、冬の空気感、風の音、鳥や生き物達の気配、
もう楽しくってねw身近な場所でも遊べるのがいいね。

カメラぶら下げてぶらぶら山歩き!最高だね!

自己満足登山隊さんのブログに山歩きに最適なカメラバックのお話をしていてロープロの一眼レフ用のホルスター型のバックを紹介したんですけど、購入されたみたいで気に入って頂けたのが嬉しいです。私も私の山仲間もこのカメラバックを使用してます。いい登山のアイテムだと思います。良い点 1,瞬時に撮影できる。2, ショルダーに取り付けると重さの負担を軽減できる。3,雨具が付いている。4,足の運びのジャマにならない。悪い点 1,足元の視野が悪くなる。とまあ私も山歩きで色々試した結果このバックになったけど、いいバックなので使ってみてくださいね^^ 

ロープロ カメラバッグ トップローダーズーム50AW ブラック 361852



裏山で遊んでいる家族を気にもしないマックス君



こんな出会いもw



コメント