寒くなってきた

朝も夜もかなり寒くなってきた。
外での長時間の撮影がしんどくなってくる季節、手袋必需品だね。
手袋を忘れた夜の撮影のレンズのあの冷たさは、後に恐怖を感じるようになる。
手袋は大事!忘れると一大事!


マガモも食べるのかな?
澄まし顔のキタキツネ
canon eos 7d
ef-300 4fl is usm


オリオン座
canon eos 7d
ef-s 10-22 usm



エゾリス可愛いね^^

canon eos 7d
ef-300 f4l is usm
canon エクステンダー1.4xⅡ


コメント

  1. キツネの表情がとても良いですね、
    私もキツネを撮りたくて探しているのですが
    なかなか出会えません。。。
    マツボックリを食べるエゾリス~
    私も先日似たようなロケでエゾリスを
    撮ってきました♪ほんとに似ています^^

    返信削除
  2. LUCKYさん
    こんばんは^^
    今年はキタキツネかなり撮影しました。
    探せばきっとキツネに会えますよ^^
    エゾリスはいつ会っても可愛いですね。

    返信削除

コメントを投稿