勉強になりました

私が所属するNPM(Nature Photo Master)の大先輩達と撮影に行ってきました。
先輩方はみなさん凄腕でびっくりですよ。一つの被写体を沢山のイメージで観察するイメージの数が私なんかより全然多いことに驚きでした。やっぱすげ〜な〜って感じでした^^

朝この場所は霧がいいらしいんだけど、この日は少なかったです。
ヒシクイ、白鳥、沢山いましたよ。シベリアから渡ってくるんでしょうね。


光がいい朝でした。鳥達にはとてもいい環境が整ってる場所ですね。


最近よくやる流し撮り。決まればスピード感のある作品になるんですが、難しいですね。

水面の反射がいい感じになったかな、白鳥の飛び立ちは迫力ありますね。

この日はここの場所以外にも沢山の撮影場所教えて頂きました。ありがとうございます。
楽しかったな〜^^

コメント

  1. こんばんは。
    良い撮影ポイントですね^^
    人と撮影すると色々と勉強になりますね
    そこに会話がなくても...
    基本的には人のいないところが好きです。。。(笑)

    返信削除
  2. LUCKYさん
    こんばんは^^
    いい撮影ポイントでしたよ。
    私もあまり人いない所が好きですよ^^
    色々学びました^^

    返信削除
  3. こんばんわ
    ひさかたぶりでしたwww
    水面に映る鳥や、流し撮りの背景の動きが
    光と時間をとらえてて綺麗です。
    闇と時空を追いかける僕には綺麗にmieまsu※@$$#

    返信削除
  4. ちゃろさん
    こんばんは^^
    闇こそは純粋な透明なのかもしれないですよ。

    返信削除

コメントを投稿