ん〜撮影しよう

こんばんは^^僕はマロン君
オス、二才 のビションフリーゼ 言うらしい。
いつもはプードルカットで毛を刈られてるらしいんだけど、
今回はアフロヘアーに繋げるため、毛をのばしてるみたい。
あと5ヶ月くらいで大っきい頭のアフロが出来るみたいさ。
人間って勝手だよね!





青vs白
こうやって見ると大きさの違いがはっきりする
canon eos 7d
ef-70-200 f4l is usm

コメント

  1. こんばんは。
    人間は勝手ですね...
    自分の行動を振り返ってもやっぱり
    勝手極まりない行動であります。。。
    下のマガン良いですね。

    返信削除
  2. ダイサギってでかいんですね!
    並ぶとすごくわかります!
    今日は天気が良くて撮影日和だったんじゃないですか?(^o^)

    返信削除
  3. LUCKYさん
    こんばんは^^
    ワンちゃん達からしてみれば、ヘアスタイルより
    オヤツ ですよねw
    お互いワンちゃん達といっぱい遊んであげましょうねw

    返信削除
  4. さくら705さん
    こんばんは^^
    サギの立ち姿ってなんかいいですよね^^
    でも詐欺には注意してくださいよ^^
    あれ?ダジャレいらなかった?

    返信削除

コメントを投稿