子狐

キタキツネの子供達はとても元気に遊んでます。

左の子狐の色変わってますよね。かなり黒です。狸かと思ったくらいですw
canon eos 7d
ef 70-200 f4l is usm



ファインダー覗きながらこっちまで笑顔になってますw
canon eos 7d
ef 70-200 f4l is usm

キタキツネの子供達もだんだんと大きくなってきてます。元気に育ってもらいたいですね^^

コメント

  1. おはようございます^^
    子狐かわいいですね!今年は会えませんでした...
    羨ましいです、来年に期待です^^

    返信削除
  2. LUCKYさん
    こんばんは^^
    来年もこの場所で繁殖してくれたら
    お誘いしますね^^

    返信削除
  3. キツネ達、元気に育てよ(^^)

    実際には厳しいのでしょうが、
    癒されますわ(^^)

    返信削除
  4. タイ象さん
    こんにちは^^
    やっぱカワイイですよw
    カワイイ動物をもっと可愛く撮れたらいいんですけどね^^
    腕がついていかないですよw

    返信削除

コメントを投稿