写真三昧の日

リスの撮影に友人と行ってきました。
写真愛好会の先輩方と楽しいトークで盛り上がりリス君の撮影はちょっとでしたけどw
色々なスポット教えてもらいました。
ありがとうございました^^ごちそうさまでした^^

リス君撮影のあとオジロワシ発見!
そのあとフクロウ撮影


canon eos 7d
ef 300 is usm
エクステンダー1.4

canon eos 7d
ef 300 is usm

canon eos 7d
ef 70-200 f4l is usm

コメント

  1. 凄いね^^
    フクロウ、オジロワシ、エゾリス
    一日で出逢って写真に収めるのは
    なかなか出来ないですよ^^
    オジロカッコいいですね^^

    返信削除

コメントを投稿