写真部オフ会お疲れ様でした^^

みなさんお疲れ様でした^^いや〜マジ楽しかったね〜w
今回参加したのは、私こと けんぱち、samurai7th、kamiくん、さくら705、あなご、ぴちぱん、ぐりこ、こまむら、とさくら705さんの嫁さんの皆さんに参加して頂きました。
居酒屋のテーブルにカメラがズラリ!注文にきた店員さんはちょっと引いたと思うw

こんだけ一眼並んだらカッコいいね〜^^またオフ会やりましょうね〜^^
今回来れなかったのが、sakai さんとphotohide さんとポンタ さんと タイ象 さんと シャンクス さん。
次回は皆が参加できる日程でやりましょうね^^また写真部が増えたら楽しそうね^^

コメント

  1. こまむらです。
    昨日(今日)は久々の先輩の方々、新しいお友達の方達^^
    お会いできて良かったです。楽しい時間を過ごせました。
    またお誘いよろしくお願いします^^

    ===あなごさんご夫妻様へ===
    遅くまで申し訳ありませんでした。
    またお邪魔しますねwwww

    返信削除
  2. お疲れ様でした‼楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
    また、機会があれば参加したいと思います。

    返信削除
  3. 土曜日はお疲れ様でした。
    楽しい時間を過ごせましたね^^
    しかし、あれだけのカメラが並ぶと、カッコイイですね^^
    また皆さんで集まりたいですね!!

    返信削除
  4. 皆様
    オラもお伺いしたかったのですが、あいにく
    都合が付かず、断念(爆
    お金貯めて、北海道に行きたいという気持ちはありますので
    その節は、どうぞよろしくお願いしますです。はい^^

    返信削除
  5. カメラだらけの居酒屋大会
    ウケましたわ~www
    勉強になりやした
    音頭をとってくれた、けんぱちさんをはじめ
    みなさんありがとうございました
    またヤリましょうね!!!

    返信削除

コメントを投稿