2010年1月30日土曜日

第5回 今月の一枚 冬

皆さんお疲れさまでした^^
今月の一枚のテーマ「冬」でしたけどいい作品がまた多くてよかったですよ^^

タイ象 さん

あなご さん

さくら705 さん

けんぱち さん


ぐりこ さん

kamiくん さん

来月のテーマは 「好きな物」 でいきます。タグに「好きな物」を入れてくださいね^^

2010年1月20日水曜日

新入部員紹介

今回、めでたく新入部員が入りました。
photohitoアカウントが シャンクス さんです。
canon eos x2 使用です。皆さんコメント入れてあげてくださいね。
これから沢山写真アップしてくれればうれしいですね^^
たのしい写真ライフを送りましょう^^

2010年1月16日土曜日

寒いね〜

今月のテーマ 冬 の撮影してますか?
25日アップお願いしますね^^

北海道写真部に入部希望届けが2件あるかもです。

まだ確定ではないので今後決まりましたら改めて紹介させて頂きます。
少しずつですが人数も増えていってます。
冬は外寒いのでなかなか撮影に力が入らないかもしれないけど
がんばって撮影にいきましょうね^^


2010年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます^^

皆さんあけましておめでとうございます。
今年も北海道写真部をより盛り上げていきましょうね。
今月のテーマが「冬」ですよ。
「冬」撮ってますか?25日アップよろしくおねがいします^^

トムラウシ山 3年ぶりくらい

7月29/30で久しぶりのトムラウシ山! 天気も良かった。               01:00テントの外は天の川    北沼途中の沼 ここいいね^^ 北沼 でかい! 夕方 南沼から十勝連峰 オプタテシケ山がまたいいね^^ 夕方 三川台方面 綺麗ね トムラウシ公園からトムラウシ...