2009年10月28日水曜日

写真に感性を注入〜^^

今回のテーマ 「静」は大変いいテーマだと思ったんだけどどうですかね?。
写真に感性を写すのはムズカシイですけど、いい勉強になると思います^^
いい写真には空気感まで描写されてます。静 にはそういう空気感がとても
大事になるような気がします。皆さんの作品の工夫が問われるテーマですね。
がんばりましょうね!

それと今回人事の発表があります。
タイ象さん が「コメンテーター」の称号を手に入れましたw
代表 けんぱち
副代表 samurai7th
コメンテーター タイ象

こんな感じでよろしくです!w
みなさんにこれから色々役付けていきますんで覚悟しておいてくださいねw

芦別岳 2017/08/20

芦別岳 久しぶりに行ってきた 最近4人パーティーで登ってます 今回は新道ルートの日帰りです ひたすら登りの道 でも山頂は素晴らしい 芦別岳山頂から屏風岩 富良野盆地もちょろっと見える 雲が結構かかっていてなかなか展望が見...