2009年10月26日月曜日

北海道写真部の今月の一枚 10月 2

ぐりこ さんの作品
PHOTOHIDE さんの作品
あなご さんの作品
ぴちぱん さんの作品
kamiくん さんの作品
samurai7th さんの作品
けんぱち さんの作品
タイ象 さんの作品
さくら705 さんの作品

おお〜皆さん投稿ありがとうございました^^
今回のテーマ「秋」でしたのでいい秋の作品そろいましたね^^
それぞれの個性が出てて大変いいですね〜^^
まとめて見るとやっぱいいね〜^^面白い!あとみんなうまい!よく考えてると思います^^
この調子で皆で意見、質問言い合って技術向上めざしましょう^^
皆さんお疲れ様でした。あと来月のテーマは明日またお知らせいたします。
ブログチェックしておいてくださいね^^


芦別岳 2017/08/20

芦別岳 久しぶりに行ってきた 最近4人パーティーで登ってます 今回は新道ルートの日帰りです ひたすら登りの道 でも山頂は素晴らしい 芦別岳山頂から屏風岩 富良野盆地もちょろっと見える 雲が結構かかっていてなかなか展望が見...